サークルイメージ
2カラー(ボールペン×コピー用紙)
2018年10月30日 13:13
投稿カテゴリ : 記事

イカ

取り敢えず、ボールペンで描いたイカですÊ

コメント

2カラー 5年前
2カラーです
まさかこの様にお言葉を頂けるどころかコインまで頂戴して恐縮しております。
まだ機能がよく分からず取り敢えず、サークルを作ったからには何か上げないとと思い急ぎで描いた絵に画像の調整方法も教えて下さり、本当にありがとうございます。
メモにコピペしましたが、多分忘れるのでコメントは残させて下さい。
コタレ蔵 5年前
1000 EXC
ボールペンでこんなすごいの描けるんですね~
たかちょん 5年前
イカぁぁぁぁ🦑
vavavavava 5年前
3939 EXC
もっと色々見たいです〜
ぷっちゃー@V運営 5年前
不要かもしれませんがイラストの端を切らせずに投稿する方法です。
https://gyazo.com/b6b9326d14206add4c7ead3beb43455a
投稿時の上部にあるカバー画像はサムネイルになります。
イラストは下部のリッチエディタで貼り付けをすると
https://gyazo.com/1115decf9e37a336177bd75dc4e54e44
このようになりますのでお試しください。またアイキャッチを表示するにチェックが入っているとイラストの上にカバー画像が表示されるので非表示がおすすめです。カバー画像は横1000px縦600pxになるように自動調整されます。
お読みになり邪魔でしたら削除してください。失礼しました。
サークルイメージ
      2カラー(ボールペン×コピー用紙)
      趣味で描いた写実系のイラストです。
      メンバー
      このサークルの作品
      もっと見る
      ユビアシクラゲ
      ユビアシクラゲ
      フサアンコウ
      フサアンコウ
      センジュナマコ
      センジュナマコ
      犬の日
      犬の日
      ボエダスピス
      ボエダスピス