雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 川中島の戦い~その3
※この話は、本編とは直接関係のない、歴史研究部メンバーの部室の駄弁りです。 上杉紗夜「どう、夏休みは?」 武田純也「いろいろ疲れます」 上杉「女子の水着を見て、温泉入って、混浴を体験して、何が不満なの? こんなの一度に体験できることなんて、今までなかったでしょ?」 武田「だから、プールは『混浴』とは言いませんって」 上杉「ノリが悪いね。気の持ちようで、楽しくなるってこと」 武田「それに女子の水着って、せめて挿絵ぐらいあればいいのに」 上杉「それは予算の都合上無理なの。キミの妄想力で何とかして」 武田「妄想力って…。それより、なんか急に登場人物が増えたので、覚えきれません」 上杉「本当にキミは人の名前を覚えるのがダメだね」 武田「僕の不得意なものの一つです」 上杉「じゃあ、ちょっと教えてあげるよ。     ●島津先生:社会科教師。歴史研究部顧問。卓球部の顧問も兼任。     ●大友先輩:3年生。歴史研究部の元部長。     ●南部先輩:3年生。歴史研究部の元部員。     ●片倉部長:2年生。新聞部部長。     ●松前部長:2年生。占い研究部の部長。生徒会副会長。     ●津軽部長:2年生。手芸部部長。生徒会会計。     ●佐竹部長:2年生。放送部部長。生徒会書記」 武田「なんか部長ばっかりですね。そして、女子の比率が多い」 上杉「女子や部長が多いのは、だいたいが恵梨香の交友関係だからね。恵梨香は友達のいないとキミは違うのよ」 武田「僕は友達は居ますよ」 上杉「いるんだ?」 武田「ちゃんと、悠斗っていう幼馴染の友達がいます」 上杉「それは、エア友達でなくて?」 武田「なんですかそれは?! 上杉先輩と一緒にしないでください」 上杉「アタシもリアル友達いるよ!」 武田「伊達先輩の一人だけでしょ?」 上杉「0と1とは大きな差があるのよ」 武田「まあ、僕も友達は悠斗一人だけですが…」 上杉「話を戻すけど、新しく登場した彼女達とキミの絡みも、これから増えてくると思うから期待しててよ」 武田「絡みって、また、嫌な感じな絡みじゃあないでしょうね」 上杉「それは、神のみぞ知る」 武田「ああ、だめなヤツだ」 上杉「乞うご期待」 武田「やれやれ」
ギフト
0