雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 歴史研究部 反省会2
上杉紗夜「夏休み、終わったね」 武田純也「大変な夏休みでしたよ…」 上杉「女子の水着を見て、温泉入って、混浴を体験して、タマタマを出して、何が不満なの? こんなの一度に体験できることなんて、今までなかったでしょ?」 武田「あれは『混浴』でないし、タマタマも出してません」 上杉「でも、充実してたんじゃない?」 武田「いえ、全然。夏休み中、部屋で休んでいたかったです」 上杉「本当にぐうたらだねぇ」 武田「夏休みの宿題をしない上杉先輩に“ぐうたら”と言われたくありません」 上杉「アタシ、宿題、やってるよ。最低限」 武田「最低限って何ですか? まあいいや…。ところで、伊達先輩、9月以降の予定は、どうなるんですか?」 伊達恵梨香「9月は月末に学園祭があるわ。お城巡りもやるわよ」 武田「どこを巡るんですか?」 伊達「9月は、中山城、駿府城を回ろうと思うわ。10月には水戸城と東北や新潟のお城を回ろうと思うの、細かい予定はまた今度」 上杉「そういえば。毛利ちゃん、武田君と良い感じになって来たね」 毛利歩美「ええ…」 上杉「キミたち、アタシたち先輩を差し置いて、リア充になるんじゃないよ」 武田「上杉先輩も彼氏が欲しければ、イケメンとか贅沢言ってないで、どこかで妥協したらいいのでは?」 上杉「高校生の時から妥協してどうするのよ。だから、毛利ちゃんも妥協して武田君と付き合ったりしないでね」 毛利「え…?」 武田「僕は妥協の産物ですか?!」 伊達「まあまあ、落ち着いて。9月も、リア充になるより色々楽しいことが沢山あるわよ」 武田「いえ、また波乱の予感しかしないのですが」 上杉「カンがいいねー。もう運命だと思って諦めて」 武田「もう学校行くのやめようかな?」 上杉「家まで押しかけるよ」 伊達「そんなわけで」 伊達、上杉、毛利「「「次編もよろしくお願いします」」」 武田「やれやれ」 ≪雑司ヶ谷高校 歴史研究部!! 混沌の学園祭編 に続く≫
ギフト
0