雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 長篠の戦い~その1
※この話は、本編とは全く関係のない、【おまけストーリー】です。 武田純也「…、ん?」 ????「目が覚めましたか?」 武田「ここはどこだ?」 ????「ここは天国です」 武田「ええっ?! どうして?」 ????「あなたは道路にいた子犬を助けようと飛び出したら、大型トラックにかれて死んでしまったのです」 武田「えっ?! そんな!」 ????「でも、その子犬はぬいぐるみだったのです」 武田「ということは?」 ????「無・駄・死・に」 武田「うがーっ! なんという事だ! ていうか、あなた、上杉先輩ですよね?」 ????「いいえ、私は女神アフロディーテ」 武田「は?」 ????「女神アフロヘヤー」 武田「はあ…。でも、アフロヘヤーじゃないようですけど?」 上杉紗夜「あー、面倒くさい。上杉でいいや」 武田「やっぱり上杉先輩!」 上杉「それで、キミはこれから転生して、選ばれし勇者として、邪悪な魔術師ワードナと対決して倒さなければいけなくなったんだよ」 武田「なんで? そもそも、転生するって、信じられません」 上杉「女神に不可能は無いの!」 武田「不可能が無いのなら、その邪悪な魔術師も倒してくださいよ」 上杉「あっ、…………。その魔術師は邪悪すぎて女神にも力が及ばないんだよ」 武田「不可能あるじゃん。それに、いま、『あっ』って言いました?」 上杉「とにかく、キミは選ばれし勇者なの!」 武田「えー、そんな強引な」 上杉「そういう運命だと思って諦めて」 武田「納得いきません」 上杉「いいから、地上に行くよ!」 武田「えええー…」 ≪長篠の戦い~その2 へ続く≫
ギフト
0