雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 歴史研究部 反省会3
上杉紗夜「学園祭、終わったね」 武田純也「終わりましたね。オムライスの作りすぎで疲れました」 上杉「来年もよろしくね」 武田「えっ?! 来年も“占いメイドカフェ”をやるんですか?」 伊達恵梨香「それは、次期部長が決めればいいわ」 武田「次期部長って、誰のことでしょう?」 上杉「すっとぼけるんじゃないよ。キミだよ、キミ!」 武田「いやいやいやいや。待ってください。僕より毛利さんが適任では?」 毛利歩美「私は、武田君が良いと思う」 上杉「多数決で決まりだね」 武田「拒否権は?」 上杉「そんなものは無い!」 武田「平穏な高校生活よ、サヨウナラ」 上杉「何言ってんの?! 悪いことばかりじゃないでしょ? 一緒にやる手芸部、占い研も女子ばかりだから、ハーレム状態でうれしいでしょ?」 武田「全然嬉しくないです」 上杉「贅沢だなあ」 武田「来年のことは置いといて、9月はお城を2つしか回らなかったことを反省しては?」 伊達「それは学園祭があったから仕方ないわ。その代わりと言ってはなんだけど、10月からはペースを上げていくから」 武田「確か、水戸城、青葉城、国府多賀城、山形城、新発田城の5つですね。11月以降は?」 伊達「それは、その時のお楽しみよ」 武田「そうですか……」 上杉「お城巡り以外でも、いろいろイベントがあるからね」 武田「どうやらそうみたいですね……」 上杉「楽しい予感がするねぇ」 武田「はあ…、いやな予感しかしませんが」 伊達「まあまあ」 上杉「そんなわけで」 伊達、上杉、毛利「「「次編もよろしくお願いします」」」 武田「やれやれ」 ≪雑司ヶ谷高校 歴史研究部!! 眩暈する秋涼編 に続く≫
ギフト
0