雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 長篠の戦い~その3
※この話は、本編とは直接関係のない、おまけストーリーです。 前回までのあらすじ: 『雑司ヶ谷高校の生徒たちは隕石が落下してきて全滅し、転生した。武田は、自称女神(上杉)曰く、選ばれし勇者として邪悪な魔術師ワードナと対決しなければいけなくなった』 ◇◇◇ カント寺院 上杉「おお、勇者よ死んでしまうとは情けない」 武田「うがーっ! ダンジョンに入ってすぐに全滅しました!」 上杉「言うの忘れてたけど、ちゃんと武器や防具を装備しないと弱弱だよ」 武田「それ、一番最初に言ってください!」 上杉「いやー、スライムに全滅させられるなんて、なかなかできないよ」 武田「もういいから、装備はどこでもらえますか?」 上杉「“ボルタック商店”で買うんだよ」 ◇◇◇ なんやかんやで、ボルタック商店で装備を買う。 武田「なんか、貧弱な装備ですね」 上杉「最初はしょうがないよ。ダンジョンでG.P.をゲットして良い装備に買い変えていけばいいよ」 武田「面倒くさいなあ…」 上杉「面倒でもやるの! 勇者でしょ!」 武田「やれやれ」 そして、なんやかんやで、ダンジョンで経験値を上げて、G.P.をゲットして装備をグレードアップしていく。そして、かなりの月日が経ち、ついに、やっとのことでダンジョン最下層までやって来た。 ≪続く≫
ギフト
0