雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 川中島の戦い~その4
※この話は、本編とは直接関係のない、歴史研究部メンバーの部室の駄弁りです。 上杉紗夜「ねえ…、あたし、初めだから、優しくしてね…」 武田純也「わかっています」 上杉「……」 武田「……」 上杉「あっ……」 武田「……」 上杉「……」 武田「……」 上杉「それ…、ダメ…」 武田「……」 上杉「……」 武田「……」 上杉「いやっ…」 武田「……」 上杉「……」 武田「……」 上杉「そんなところ、攻められちゃ…、ダメになっちゃう…」 武田「……」 上杉「……」 武田「……」 上杉「あっ、あっ、もう、ダメ…」 武田「上杉先輩!」 上杉「何?」 武田「声がエロいです」 上杉「キミが、勝手にエロいこと想像してるんでしょ?」 武田「いやいや。将棋の対局中に、紛らわしい言い方をしないで下さい!」 上杉「あっ…、そんな…、キミが、あたしを攻めて…、来る…からだよ」 武田「だから、止めてくださいよ」 上杉「もう! アタシ、将棋が初めてなんだから、もっと優しくしてよ」 武田「優しくしてるじゃあないですか? 真面目にやらないなら、もう止めますよ!」 上杉「だめだよ! 続けるよ!」 武田「しょうがないなあ…。じゃあ、続き、指しますよ」 上杉「そんなぁ、挿すなんて(照)」 武田「いい加減にして下さい」 上杉「でも、勃ったでしょ?」 武田「勃ちません!」 上杉「お尻からビームが出たとか?」 武田「出るか!」 ≪続く?≫
ギフト
0