雑司ヶ谷高校 執筆部
※ 歴史研究部 反省会5
上杉紗夜、伊達恵梨香「「はーい。裁判始めまーす」」 武田純也「なんですか? 今回もこんな感じなんですか?!」 上杉「そうでーす」 武田「もう、この縄をほどいてください!」 上杉「裁判が終わるまで、だめでーす」 武田「そもそも、これはなんの裁判ですか?!」 上杉「それは、キミごとき雑魚キャラが、女子をフッた罪です」 伊達「重罪ね」 武田「いやいやいやいや、待ってください。前回はリア充になったからって裁判して、今回はリア充を止めたのに裁判ですか?!」 上杉「そうでーす」 武田「言い掛かりじゃないですか?!」 上杉「だから何?」 武田「開き直った?!」 上杉「判決を言い渡しまーす」 武田「ええっ! ろくに審議してないじゃないですか?」 上杉「そんなの必要ありませーん」 武田「意義あり!」 伊達「却下ね」 武田「おいおいおい」 上杉「判決、被告・武田純也は一生歴史研の奴隷として働くことを言い渡す」 武田「一体、どれだけ奴隷をやらせたいんですか?」 伊達「永遠に」 武田「ひどすぎる……。毛利さん、なんか言ってよ!」 毛利歩美「プッ…」 武田「なぜ笑う?!」 伊達「まあ、そんなわけで」 上杉、伊達、毛利「「次章もよろしくお願いします!」」 武田「奴隷はやりませんよ!」 ≪雑司ヶ谷高校 歴史研究部!! 悪夢の奴隷生活編 に続く≫
ギフト
0