雑司ヶ谷高校 執筆部
上杉先輩に迫られる
 自室で睡眠中。  僕は体に重さを感じたので目を開けた。  すると目の前に、上杉先輩が居た。  なんだ、また夢か…。  上杉先輩は横になっている僕の上に覆いかぶさるようにして、何やら、ごそごそとしている。  彼女の長い金髪が僕の顔に掛かっている。そして、いい匂い。  彼女はセーターを着こんでいた。  今日の夢は、いつもの様に下着姿じゃあないんだな…。  ちなみに、セーターの色は白だ。  僕は、ぼんやりとした頭で考えた。  そう言えば、以前、悠斗が『夢だったら好きなようにやってみたら』と言っていたのを思い出した。  よし! Hなことをしてみよう!  僕は両手を動かして、上杉先輩の胸を鷲づかみにした。 「ぎゃっ!!」  その瞬間、上杉先輩は悲鳴を上げて、身体を後ろに避けた。 「えっ?!」  僕は驚いて、起き上がった。  夢じゃない?!  上杉先輩は胸を腕でかばうようにしてから、僕を睨みつけた。  そして、言った。 「おい! 何すんだ!」  僕は、なんとか言葉を絞り出した。 「えっ?! えっ?! 上杉先輩?! 本物?!」 「本物って何よ?!」 「えーと…、寝ぼけていて…、夢かと思いました」 「寝ぼけてた割には、的確に両胸をつかんだよね?」 「いや、その…」 「キミ、夢だといつもそんなことしてるんだ?」 「いや、してません」 「説得力ゼロだよ」 「いや。そんなことより、なんで、上杉先輩がここにいるんですか?!」 「え? エロ漫画を借りようと思って。いつもベッドと壁の隙間に隠してあるじゃん」  だから、エロ漫画を取ろうとして僕の上に覆いかぶさっていたのか。 「部屋に入るなら、ノックしてくださいよ」  僕は抗議する。 「ノックしたけど、キミ、寝てて返事がなかったから。そんなことより、あたしの胸、触ったから通報するね」 「それは、勘弁してください。寝ぼけていたことなので…」 「どーしよーかなー?」 「不可抗力なので、無罪で」 「有罪でしょ。罰は…、一生、私の奴隷とかで、どう?」 「何、言ってんですか?」  その時、僕の部屋の扉が開いた。 「いま、叫び声が聞こえたけど?」  そう言って妹の美咲が部屋に入ってきた。  そして、その後ろに伊達先輩が続く。  妹はわかるけど、伊達先輩は、なんで居るの?   いや、そもそも上杉先輩がいるのが、訳わからないんだけど。  妹はベッドの上で対峙している僕と上杉先輩を見て、困惑した表情で尋ねた。 「お、お、お兄ちゃん。紗夜さんに何したの?」 「何もしてないよ!」 「あたしの胸、触ったでしょ!」  上杉先輩が抗議する。 「それって、強制わいせつ?!」  妹は叫んだ。 「いやいやいやいや。不可抗力!」  僕は弁明する。 「刑法第176条、6か月以上10年以下の懲役刑ね」  伊達先輩は、冷たく言い放った。  なんで、刑法に詳しいんだよ? 「寝ぼけてただけので、本当に勘弁してください」  僕は取り敢えず、下手に出る。 「やっぱり、一生私の奴隷で」  上杉先輩が繰り返した。 「懲役6か月以上10年以下のほうが、ましじゃないですか?」  僕は抗議する。 「じゃあ、通報」 「待ってください」 「懲役6か月以上10年以下かあ…。じゃあ、奴隷3か月でどう?」  上杉先輩が提案してきた。 「勘弁してください」 「まあ、初犯だし、執行猶予とか?」  そう言って、伊達先輩が助け舟(?)を出してくれた。 「それじゃ、あたしが納得いかない!」  上杉先輩が叫ぶ。 「じゃあ、1か月ぐらいかしら?」  伊達先輩が提案する。 「まあ…、いいや。じゃあ、1か月、あたしの奴隷で」  上杉先輩は少々不服そうに言う。 「そんなの出来ませんよ」 「じゃあ、通報だね」 「えええー……」  これ以上の問答は時間の無駄だ。 「わかりました、1か月ですね……」  僕は渋々了承し、がっくりと肩を落とした。 「それで、なんで、上杉先輩と伊達先輩がうちにいるんですか?」  僕は尋ねた。 「美咲さんの家庭教師で来てるのよ」  伊達先輩が答えた。 「そうでした…。それで、上杉先輩は何故いるんですか?」 「今日は、家庭教師の前は美咲ちゃんと遊んでたんだよ。夕方から恵梨香が来るっていうから、勉強中はキミの部屋に居させてもらったんだよ」 「へ? いつからここに居たんですか?」 「2時間ぐらい前かな?」  僕は時計を見た。  午後5時。  たしか、昼寝を始めたのは午後3時ぐらいだから、僕が寝てすぐにここに来たということか…? 「2時間も何をしてたんですか?」 「何、してたと思う?」  上杉先輩はそう言ってニヤリと笑った。 「僕に触ってたら、それこそ強制わいせつですよ」 「触るわけないじゃん。マンガを読んでただけ」  そうか…。普通のマンガは本棚に並べてある。 「じゃあ、奴隷よろしくね」 「奴隷って、何をやるんですか?」 「えーと…、いろいろ楽しい事。考えとく」  と言って、上杉先輩はニヤリと笑った。 「あと、これからキミのことは、“おっぱい星人”って呼ぶから」 「えええー…」  最悪だ。  伊達先輩と上杉先輩と妹は、その後もしばらくは僕の部屋で座って世間話をしていた。  この人たち、なんで僕の部屋でくつろいでいるの?  僕は昼寝の続きをする。  そして、1時間ばかり経って夕食の時間。  伊達先輩と上杉先輩は、夕食を僕のうちで家族と一緒に食べてから帰宅した。  なんか先輩方は、僕の家族にも馴染んできたな。
ギフト
0