笑顔のリサイクルAIショップ
粗相のフリーレン
私はフリーレン。勇者ヒンメルに同行したエルフの魔法使いだ。 はっきり言って今ピンチです。 今、ヒンメルの葬儀中なんだけど、まじ漏れそう。 嗚咽がとかじゃなくて。ほんとやばいの。 脳内の言語も乱れるくらいの大ピンチ。あれ?やばいなんて言葉、ここ100年くらい使ったかな?多分使った。 マジやばい。マジやばい。マジやばい。 凄い。今追加で3回も使った。 そんなどうでも良い事考えないでないと、本当にやばいんです。 これまで戦ったどんな魔族との戦いよりも焦っています。 魔王よりも。七崩賢との戦いよりも。 うわっ「しちほーけん」のほー 崩壊の崩じゃん。あ、ちょっと。 ちょっと出ちゃった…… しちほーけんなんて呼称付けるから!!! こんな事なら魔王保守派とか魔法守護隊とか呼んどけば良かった。いや、あいつら全然魔王守って無かったわ。 あああ。守って!私の魔王守って!私の括約筋、活躍してよお! 前衛ばっか気にしてたら後衛が! くそっ!! あああ!!!ごめんなさい!ごめんなさい!女神様!仏様!魔王様!七崩賢様!! こんな下らない事考えて!いや、ホント、そっちは下らないで下さい!!本当、殺してごめんなさい!いやほら、アウラって奴も見逃してあげた訳だし、見逃してよぉ!!! 今は本当にまずいんだって。 旅の仲間に民衆に、王様だって周りにいるのに。 今ここで万に一つもあったら、大変なんだって! 私知ってる!意外と人間って忘れてくれないんだって!歴史書に記されちゃう!変な二つな付けられちゃう! あああ。こんな時、どんな顔すれば良いんだっけ!? なんか顔色悪そうだけど大丈夫とか言ってくれないかな。 もう良い!ハイターとアイゼンにバレるのもう良いから! ちょっとこの場から連れ出してよ! もうそこの際、そこの物陰とかでも良いから! 王様達の前から遠ざけてよ! ああ。こんな時。ヒンメルだったら———— プッ …… ………… あ。 出ちゃっ
ギフト
0