ぬこぷにワールド
対抗意識
ロザリア『琥珀~!!(`△´メ)』 琥珀『Σ!ロザリア?なんですか?』 ロザリア『納得いかんわ!』 琥珀『え…えと…(・・;)』 ロザリア『なんで今回の依頼、ウチが除外されとるんや!』 琥珀『あ…その事ですか。今回は、比較的楽な依頼なんで、人数を減らしたんですよ』 ロザリア『それは、まあええねん。問題は、なんでレスカなんやって事や!』 琥珀『?なんでって…冷静さに長けた人が居るいないじゃ、仕事の効率も違ってきますので。ダメですか?』 ロザリア『あかん!なんでよりによって奴なんや!他にもいるやん!ナタリアとかアメリアとか!あとウチとか!』 レスカ『さっきから聞いていれば、好き放題言ってくれるな。』 ロザリア『げっ…レスカ…』 レスカ『大体、オーナーの決定は絶対のはずだ。いつまでもグチグチ言うな。』 ロザリア『うるさいわ!だまれハゲヾ(`д´メ)ゝ』 レスカ『…ハゲてないが。』 ロザリア『うわっ、素で切り返された。』 レスカ『事実を言っただけだが。』 ロザリア『いや、マジで真顔怖いわ…堪忍して((゚Д゚ll))ガタブル』 レスカ『?』 琥珀『んぅ。仕方ないですね。今回だけですよ?』 ロザリア『ホンマか!よっしゃあああ!ぶちかますでえぇ!』 琥珀『Σえ?ぶちかます?』 ダダダダ… レスカ『…おい、いいのか?』 琥珀『…(‐‐;)』 レスカ『仕事内容、確か飼い猫探しだろ?』 琥珀『はあ(__;)説明しに行ってきます。』 レスカ『(仕事の説明はまだだったのか…。)』 ―このあと、琥珀の説明を受けたロザリアが、落胆して辞退したうえ、レスカに八つ当たりしたのは、言うまでもない。 おまけ→
3,156 EXC
ギフト
0

コメント

柊羽 5年前
ミルキークイーン様>琥珀はしっかりしてそうでかなり抜けている事があるので、、、σ( ̄∇ ̄;)
ミルキークイーン 5年前
3156 EXC
仕事内容の説明は真っ先にしようよw