才蔵ちゃんねる
二話
一度、やつに話かけた事がある。 あう うう ああ ううう ああう これが返事だった。 言葉を無くしちまってたよ。 やつがこうなったのは、あん時…… 確か、親を狩りで亡くし身内に引き取られて、二年が過ぎた頃だ…… やつには妹がいた。 だがよ。 この身内がひでえ奴らでなあ。 いきなり面倒見なければならないことに加え、別段裕福な暮らしでもない。 そこまではわかるが…… 今までの生活が少しの負担に耐えきれず、次第に邪魔なものになる。 その果てには、二人に抑えられない感情を… ああ……お前の想像する通りだ。 毎日…毎日な。 それでも妹をかばいながら、奴は耐えてたよ… 妹の未来の為にな。
ギフト
1