才蔵ちゃんねる
七話
ギルドの連中は一人を除いて…… みんなやられたよ。 インぺリアルソードを受け継いだ、腕の確かな奴らなんだ。 その剣はな… 昔のギルドの生き残りみたいなもんでな。 なかなか造れない業物なんだが、それでも奴には通用しなかった。 さらに… シュレイドにも対抗できる戦士はいなかった…… さすがに邪龍は… 一筋縄では行かねえよ。 いつの時代もよ…… おい。 ちょっと会わない間に… 情けねえ。 やっぱギルドは糞の集まりだな? そう、突然だ。 あの闇に向かった、かつての親友が現れた。 あいかわらず… 変わってねえな。 もうほとんど戦意喪失だったのに…… ギルドの精鋭約20人いるよりも…… こいつが来ただけでよ。 一人はまた立ち上がったんだ。 あの黒龍相手にだ。 もう二人しか残ってないのによ…… 人間は本当に… わからん種族だな。
ギフト
0