才蔵ちゃんねる
八話
“咬剃”…の異名を持つ… 猛毒の大剣を知っておるかな? あれはな。 竜はもとより… 人間も軽く殺せる毒じゃ。 ちょっとでも手を切ってしまったら… 素早く毒抜きをしても… 腕は腐り落ちるじゃろう。 白狼はな… それを更に一段階強化しおった。 材料に出会うのも奇跡じゃが… “咬剃”じたい、狩人達は怖がって持たん… さらに凶悪な“死の咬剃”を持っていた狩人は… 儂でも五人しか知らんのう。 そのうち三人は誤って刃先に触れ… 命を落とした… そして… もう25年。 白狼は… その“死の咬剃”で… 喧嘩を続けておる… よう爺さん… 相変わらず生きてるな? 悪態をつきながら… 街を後にするその日… 永い殺し合いが… 終わったんじゃよ。
ギフト
0