才蔵ちゃんねる
七話
龍は暴れに暴れ… 狩人と街の兵を含む、総勢1000人余りが犠牲になったんや。 ある者は潰され… ある者は下敷に… ある者はあの巨体の攻撃に合い、圧死する… まるで群がってくる蚊を潰すかのようになあ。 また… 俺達みたいな奴が… そうだな… 増えていくな… 私は…私は… ちょっと辛そうな顔をして… あいつは老山龍に向かって行ったんだ。 自分の幸せをよ… やっと掴みかけた幸せを犠牲にして… 守る価値があるのか? 誰にも助けてもらった事のない人生。 ガキの頃から… 生きるか死ぬか… そんな生活だったのに… 助けてもらった記憶のない奴らをお前らは、わざわざ助けるか? あいつだけじゃない。 俺も奴も。 めんどくせえ話だろう?
ギフト
0