才蔵ちゃんねる
二話
彼がね、9歳の頃かな。 東の方では、土地へ土地へと移動しながら生計を立てる… まあ…商売人ね。 彼の家族も同じく、その中で商売を続けててね。 妹2人にお父さんお母さん… 犬が1匹いて… 楽しくて居心地のいい… みんな気のいい家族だったんだよ。 ある時… 次の町に行くのに、砂漠を横断しなければならなくなったの。 彼も含め、子供達はいつものようにね。 直ぐに別れてしまう友達なんかと、さよならの挨拶をしてたわ。 でも、お父さんお母さんは悩んでた。 狩人でも、狩ったという話をなかなか聞く事がない… あの双角竜の巣だからね。 あまりの強さに… 悪魔の呼び名を付けられた… そう……奴よ。 だけどお父さんは行く事にしたの。
ギフト
0