才蔵ちゃんねる
八話
毎年ね、命日が来ると… 彼はあの砂漠へ通ってる。 二年も発つと、私も通うようになってたわ。 お姉さん…また来てくれたんだね。 わ…私は別に…… はは… 素直じゃない所は、一番下の妹に似てるよ。 妹の話と、家族の話をこの場所で… 花を添えながら… 彼は懐かしそうに聞かせてくれたの。 俺はね… アイツがすごく怖いよ… 本当はね? 仇を討つとか恨みとか… 何かそういうのでは無い感じもするんだ。 私もこの時は、あまり理解出来なかったけどね。 女には解らない… 男の何か…ってやつかな。 この砂漠に来て… もう五回目の時… 遠くの爆発音… そして耳を潰す程の… あの咆喉… その瞬間…彼は…目の色が真っ赤に変わった。 私は奴よりさ… 彼の気迫とあの眼に怯えてたわ… そして私を無視して、彼は奴に向かった。 ああいう場面に出くわすと女はダメね。 さっきまで気の弱そうな感じだったのに… どんどん魔物のように…変わっていくんだもん… たまらなかったわ… 本当…
ギフト
0