才蔵ちゃんねる
八話
すげえ話だね… でもさあ、それがあんたとどう関係してるわけよ? 僕に似てるんです。 二年程まえくらいですね、雪山に狩りに行った時でした。 あ… 狩りって言っても猪くらいですけどね。 僕も奥はあまり入る事はないんですが… 頂上の手前にね、穴があるんです。 その入口にね。 大きくて綺麗な馬が、真っ白な体を真っ赤にして… ケガしてたんですよ。 ええ。手当してやってね。 少し威嚇されましたけど… 僕も動物好きなので、怒らせないよう横に座ってました。 あ…腹減ってるか? 人参はないけど、これ食いなよ。 銀シャリ草あるでしょ? 雪山でよく採れるあれです。 それあげたんですよ。 ぶるるっ… そう言ってね。 上手そうに食べてました。 そして少し休むと、その穴に入って行ったんです。 僕は邪魔する気なんてなかったので… そのまま山を下りました。 なんかちょっと…似てるでしょ?
ギフト
0