才蔵ちゃんねる
三話
今から話す、そやつの親父はのう。 シュレイドの戦士達の隊長をしておってな。 やはり、自分が一番強くなければいけない… そうじゃないと皆を束ねる事など出来ぬと… 日々…修業修業… その上、龍の討伐にも明け暮れておったよ。 やがて嫁を貰い、子が出来た時… 皆は噂する。 やはり、隊長の御子は強いだろうな! うむ!次期隊長だ! 今から楽しみだな! 子の親父となっても、この重圧からは逃げられん。 本当は、自分のようになって欲しくないのが… 親心というものじゃろうなあ。 だが、皆の言葉も自分を尊敬してくれるからこそじゃ。 不器用で真っ直ぐな隊長は… 親心を捨てたんじゃよ… .
ギフト
1