才蔵ちゃんねる
四話
父さん達はね。 私達にこう言ったの… お前達、ごめんな。 母さんの仇を討つ。 お前らには、何もしてやれねえが… 幸せになれよ… 泣きながら見てる事しか出来なかったよ。 父さん達がさ… いつも焼いてる魚のようになっていくのを… ただ見てるだけだった。 に…逃げるよ…ぅぅ… 早く… 早くう!!! 姉さんは、泣き叫ぶ私を引きずり… 泣きながら走ったんだ… 私は絶対…仇を討つ。 あんたは父さんの言ったように… 幸せになりなさい… 溢れる涙を無理矢理押さえてね… 私に言うの。 わた…私も討つ!… 一緒に…一緒に討つのおぉぉ!! これが… 私達があいつを追い掛ける理由。 妹は、さらに言ってくれたよ。 友達ならこういう話するものでしょ? ってさ… .
ギフト
0