才蔵ちゃんねる
五話
それから彼女達はね。 血の滲む努力をしたんだ。 強いという噂の狩人達に習い… 女という概念を捨て… 負けそうになる時は、あの光景を心身にねじ込む。 二人の姉妹は、そうして生きて来た。 幸せな人生など… 考える事もなく… 強さを貪欲に追い求めた時、あの村の村長に出会う。 伝説の竜人だよ。 知ってる? あの人の話はあんまり言ったら怒られるからね。 俺は言わないけど… 最後に、そこで修業したんだ。 あの村長は男とか女とか、そんなしょうもない事で弟子を決めないけどね。 厳しさもまた… 男女関係ねえし… でもさ、その厳しさは半端じゃないよお? 100人いたら… 95人は逃げちゃうくらいだから… そんな凄い所も、やはり二人は逃げる事なんか考えてなかったよ。 そして凄腕の狩人になった。 俺が会った時すでに… 上位のやばい狩りを、二人でこなしてたからなあ… .
ギフト
0