才蔵ちゃんねる
終話
これは…師匠の大切な… 伝説とも言われた双刃。 い…いいのですか…? この剣は二つで一つ。 主らはあの一角を倒した。 双方一本ずつ托す。 もし…どちらかに何かあったならば… 双剣として使え。 簡単に言えばの。 どっちも死ねって事じゃよ。 ふぉ…ふぉ… 冗談じゃ!と言いたい所じゃが… あながち嘘とも言えんのう。 どういう意味ですか? オヌシ達の心をときほぐす者。 そんな奴が現れたなら、こんな剣など捨てるんじゃ。 伝説などでは幸せになれぬ。 誰かのために、一生生きて見るのもまた… 悪くないぞ? それに… お主らは互いに、幸せになって欲しいと思っておるな? そのためなら… 自分が犠牲になると… だから言ったまでじゃよ。 ふぉ…ふぉ… .
ギフト
0