才蔵ちゃんねる
三話
俺らは隠密だから、普段は街に潜り込んでる。 道具屋になったり… 素材屋になったり… 鍛冶屋の下っ端になってたり… 狩人の下っ端もあったな… 本当にいろんな仕事させられたよ。 おかげで、そこそこの商売は出来るくらいだ。 後、殺しはもちろん… ギルドのケツ拭きに… たまにだが、狩人の手に負えなかった竜もやらなきゃならねえ。 俺達の中ではよ。 ギルドにいけたら幸運… 隠密は不運…って感じだった。 はれて合格かなんか知らねえが… 結局、捨て石だからみんな合格だけどな。 ニンジャソードを貰えるんだ。 何でも東の島国のマネしてるらしいけどよ。 俺達は、誰も字すらまともに書けねえしな。 そんな他の国の話されても… わかんねえけどな… .
ギフト
0