才蔵ちゃんねる
四話
俺の友達が言ってたよ。こんな事をな。 狩人に潜ってた時さ… 下っ端だからみんな経験少なくてさ。 そんとき調子に乗って入って来た奴がさあ。 もう仕切って仕切って… 俺の経験なら倒せるとか言い出すし… そのうち指図しだしてさあ、もう大変だったよ。 みんな嫌がってるし… 俺も仕事で潜ってっから、な~んも出来ねえもんな。 寝てる間に首切り裂いて帰ろうかと思ったよ。 でも、ちょっと羨ましかったな。 そんな笑い話して酒飲んでた。 その話をしてくれた俺の友達は… 一ヶ月後、死んで行ったよ。 始めに言ったろ? クソ王子様の話… そのクソは、シュレイドの王子だった。 もう…わかるだろう? 邪龍が飼いたいんだってよ… アホだろ? クソだよ… こんなクソのわがままのために。 .
ギフト
0