才蔵ちゃんねる
終話
隠密は、今の時代も動いてる。 お前や俺の知らん所でなあ。 こんな事やめるべきだ、あってはならない事だと… この話を聞いて思ったか? ほう。 世の中にはな。 綺麗な事だけでは済まん事もある。 王子の暗殺。 誰かから依頼が来とったんかも知れんなあ。 詳しいことはわからんけど、因果応報やろう。 結局、誰も救われん話やが… 今日はこいつらに、酒でも供えたるわ… ********************* 王様。 あんたの息子殺ったのは俺だ。 クソ息子の親なら多分、あんたもクソだろう。 あんたもこのまま殺してもいいがな。 そうも行かねえ。 このままじゃ、王として格好つかねえだろ。 だからよ。 俺を捕まえた事にして、明日俺を処刑しろ。 それで戦争する必要もない。 ただし… あの街に、これから先も喧嘩売るマネをしたら… 次の隠密があんたを殺す。 条件付きで命令を出した。 俺らは、命令があれば必ず遂行する。 必ずだ… 忘れるな。 あと… 次のガキの教育は、ちゃんとしておけ。
ギフト
0