才蔵ちゃんねる
七話
んで… 自分達は狩人になったんす!!…ヒック… 命かけるけど… 仲間との狩りは楽しいもんだよね。 はい! でもそれは… こいつらの為ならいつでも死ねるから。 みんなそうなんです。 そう思うと、恐い物が無くなるんですよ…ヒック… だからみんな自然と楽しくなるんです。 今は教官として、若い狩人達が希望を持った笑顔で自分の所に来た時… 初めて一緒に狩りに行った時の、あいつの笑顔と重なります。 みんな、いい顔してますよ… 教官はね。 誰にも知られないようにさ、今は馬鹿なフリしてるけど… あのヤマツカミを殺した… 伝説の狩人なのよ。 でもこの事は、あなたと私の秘密にしてね? わかるでしょ? 一度でも訓練した人なら… ね?
ギフト
0