才蔵ちゃんねる
十一話
お……おい… おいいいぃぃ… うがああああぁぁ!! 俺は我を忘れてた。 あまり記憶にありません。 怖さや疲れ、何も感じませんでした。 何も考えず… 龍に突っ込む自分を救ったのは妹でした。 こんな時に何してるのよ!! この言葉で頭のスイッチが変わった気がしました。 18時間… やっとヤマツカミを倒しました…… 半死の状態だったから、殺れたんだと思います。 あいつの命の布石がなければ、きっと自分達も… その後… 妹は兄の骸を抱きしめて…いや… 持ってと言う方が正解かも知れません。 でも、最後まで泣きませんでした… もうあふれてるのに… 顔をくちゃくちゃにしながら我慢してましたよ… .
ギフト
0