才蔵ちゃんねる
十二話
潰れたガレージ。 あの頃は秘密基地と呼んでた。 昨日、久しぶりに妹と2人で行きました。 アホっぽい、懐かしい落書きがいっぱいしてありました。 うんこがどーたら… ションベンがどーたら… そこにね。 見えないくらい、小さい小さい字を見つけました。 あいつから妹… 教官宛てにです。 隅の方の小さい所に、こう書いてありました。 お兄ちゃん…あほでごめんなあ…  もうちょい…頭よかったら… お前の好きなもん… 食わしてやれたのになあ… ごめん… … … … ごめんな… な…の半分で終わってました。 慌ててたんでしょうね。 あの時… 自分も食いたくて食いたくて、たまらなかったくせに… 我慢してたあの時… 自分も阿呆だけど… お前も馬鹿だよ… なあ? .
ギフト
0