才蔵ちゃんねる
終話
俺は大した事ねえよ。 爵位の悪魔が来たら、速攻で殺されるだろうな。 今年はよ。 大侯爵のブネ様が来てるらしいからよ。 ははは。 俺もタダで帰すつもりはねえがな。 何だ? この服は、元々真っ白な事は知ってるだろ。 お前の家系には伝わってるはずだ。 今さら赤は嫌いだなんてよ… まあ、子供なら怖いかもな。 血塗れのセイント・クローズはな。 幸せをプレゼントする… すげえ格好いい化け物の事なんだぜ? こんなに静かでいい夜がよ。 誰にも邪魔されねえように… 普通の時間が、普通に刻めるように… 俺達は毎年、このおもちゃ屋の屋根で… 座って待っている。 ははは… それは、毎年ここに来るお前の先代達が… 一番よく知ってんだろう。 来年の奴にも言っといてくれ。 メリー… クリスマスってよ?
ギフト
0