才蔵ちゃんねる
四話
白蛇…… あいつ、みんなにそう呼ばれてたわ。 蛇剣はよく出回ってるから、あなたも知ってるわね? あいつの剣は、白い蛇剣なの。 珍しいわよ?あれは。 雪獅子の素材が、白鳥竜と融合した…唯一の… 難しいから、あの馬鹿に聞いて? この剣の事もあるけど、それよりね… あいつは竜に対して、とてつもなく執念深いのよ… 殺されそうになっても絶対に諦めず… しぶとく竜を殺るまで、いつまでも狙い続け… 何日かかろうが、確実に仕留めるの。 他の狩人は、この蛇見たいな男と組むのをかなり嫌がってたわ。 龍を殺るためにはさ。 仲間の迷惑なんか考えなかったしね。 だからいつも一人… 本人はあまり気にしてなかったけど。 それにさ。 酒場に赤ん坊連れて飲みに来る奴なんかいないしね。 それで私達、話しするようになったのよ。
ギフト
0