才蔵ちゃんねる
九話
あいつの名前は… トニーJr。 紅龍の魔眼を初めて奪った男よ。 それはね。 後世に凄い武具が造られるきっかけになったの。 そして、あの子供はね。 トニーとは別の道を行き、調合屋になったわ。 凄く頭がよかったしね。 竜人の知識を三十年で習得しちゃったから… 調合屋の間では伝説になってるよ。 だ…大天才らしいわ… あの人が言うには、人間でも珍しいってね。 あーあ。 名前出しちゃった。 みんなに怒られちゃうわね。 でもさ。 私、約束しちゃったしさ。 親にもらった名前があるって… おねえくらいは、白蛇と呼ばないでくれって。 仕方ないわ。 私。 こっちの約束の方が、大事なんだよねえ。
ギフト
0