才蔵ちゃんねる
六話
天下の大罪人から、いきなり狩人になったんじゃ。 よく思わぬ者も出てくるわい。 特に… 狩人の下層級はコツコツ努力しておる… その努力を繰り返し、やっと中層級になった者… しかもこの街は、狩人そのもののレベルが断トツに高い。 この事件は… ふぉ…ふぉ… 見ておって楽しかったのう。 ふぉ… あいつだぜ。 大長老のツテで上層入ったのってよ。 大罪人? お偉いさんの身内かなんかだろ。 そういう馬鹿は幸せだよなあ! おいおい… 聞こえるぜ? もっとデケエ声で言わねえとなあ! カスどもが… それを聞いて怒ったのは意外にも… 離れて飲んでいた、上層の狩人だったんじゃよ。 お前ら… その馬鹿にしている、あいつと喧嘩してこい。 断ったら殺す。 負けても殺すぞ? ふぉ…ふぉ… その中層級の奴らは、慌てて逃げたわい。 .
ギフト
0