才蔵ちゃんねる
四話
うわああああああああああああぁぁああ! この日から… あいつがおかしくなったのは、俺にもよくわかった。 ここから隣の村、近いんだよね。 若いだけにさ、親達も結婚かなり反対してたから。 嫁はね、あいつに黙ってさ… あいつの両親の所行ってたのね。 少しでも認めて貰おうって。 やっと… やっとさ… 二人の事を解ってもらえた帰り道…… あの外道はやってくる。 飯が目の前で、動いてんだからね。 子供だけは隠そうとした見たいだよ。 ボロボロに壊された馬車の陰に… 一口でちぎれた跡がある赤ちゃんがいたから… 嫁さんも、もう喰われて… 発見した時は、何が何かわかんなかったよ… .
ギフト
0