才蔵ちゃんねる
七話
あいつは、遠い辺境の村でね。 邪龍を… あの黒龍を殺せる武器は何か…… そしてそれを手に入れる方法なんかを、必死に武器屋に聞いて回ってた。 俺がさ…… その話を竜人の鍛冶から知らされたのはね… もう、二十年も経ってから。 なあ、おっさん。 黒龍を殺せる武器を売ってくれ。 あんちゃんよ。そりゃ無理や。 何でだよ! そんなもん置いとくわけないやろ。 わしら竜人やで? 竜殺し持ってたら死んでまうわ、ホンマ。 それにな。材料がないわな。 あんたがもし強い狩人なら… 三十年くらいで集められるやろなあ。 そんなに待てねえよ… そやろな。 ほな、博打でも打ってみるか? その価値はあるで… .
ギフト
0