才蔵ちゃんねる
八話
その竜人の職人はね。 その博打っつうのをさ、あいつに教えたんだ。 あんちゃん。 あんたが神さんに好かれとったら、すぐ見つかるやろで? ハハハ…… 俺は嫌われてるよ。 そうかいな。 まあ、それもまた人生やな。 ほな、言うで? あいつは言われた通りに火山に行き、伝説の武器を掘り続けたよ。 何個も何個も… 十五年も掘ったんだよ。 あんちゃん!ついにやりよったなあ… 後はわしに任せとき! 七日後。 伝説の封龍剣を、あいつはさ。 悲しそうな…喜んでそうな…… そんな顔でさ、剣を受け取った。 おっちゃん。 気使わせて悪かったな。 じゃあな、おっちゃん! 俺の一生の中で、こりゃ最高の恩義だった! .
ギフト
0