才蔵ちゃんねる
終話
あいつの最期は凄かったよ。 火の熱でだんだん溶けてね。 邪龍の胸の一部になったんだ。 あのブレイズブレイドも一緒に溶けてね。 でも俺… あいつの最期の悪あがき… 俺はちゃんと見届けたよ…… この武器、知ってたぜ? ありがとうって伝えてくれよ!! 俺にとっては… 伝説の封龍剣より強かったってよお! 剣を龍の胸に刺したまま、溶けながら俺に叫んでさあ。 さらに溶けた腕で七回も刺して、ゆっくり邪龍の一部になっていったよ。 そうか。見届けたか。 あほやなあ… 狩人ってのは…… ははは… ほんまもんのあほや… なあ、神さんはむごい事しよるのう。 こんな痛い… 心が痛む事ばっかり… 目頭押さえながら… おっちゃんは材料のリストぐしゃぐしゃにしてた。 俺の自慢の友達の話さ。 いい狩人… いや…… いいお父さんだろ? へへ……グスッ… .
ギフト
0