才蔵ちゃんねる
七話
じ……邪龍だと! お前そこまでの仕事を… 今まで血を飲む程の努力をしたんだな… 仲間の死に様も、嫌程見ただろう。 いい男になったなあ… ごめんね… 父さん…母さん… 何を謝る事があるんだ? 今度ばかりは… 親不幸するかも知れないよ… か…母さんを泣かすな… 馬鹿野郎が… ごめん……ごめん…… な…仲間が待ってるんだろう!…うぅ… は…早く…早く行け! 行ってくるよ! いつまでも…元気でね… 母さん……ぅぅ… 俺達の育て方は… 間違ってなかったなあ… は…はい…うぅうぅ… いい男になってくれた… あいつが世界を救う仕事をするなんて…… でも… 生きて帰って欲しいなあ…… なあ…母さん… .
ギフト
0