才蔵ちゃんねる
九話
すみません…… 俺だけ生き残りました。 身内がいたのはあいつだけなので… 遺品を… そうでしたか… すみません… 本当に…すみません… 俺だけ… 何を言うんだ。覚悟はしていたよ。 謝る事はない。 あいつは…… 息子はどうだった? 最期まで、俺達を守る役割を続けました。 体は、あいつが一番ボロボロで… 邪龍の攻撃を俺達の代わりに全て受けてましたから… 昔父さんに貰った、この天力珠があるから死なないんだって。 このオーガランス見てやって下さい。 矛は綺麗なまま。 盾はもう… この破片だけなんです… そうか…うぅ…そうか… 宝箱の中に星が入ってるとして、それを開けたらどうなると思う? あいつはよく俺達にそう聞きました。 意味はわからないままでしたが… お父さんとお母さんに会って… わかった気がします。 .
ギフト
0