才蔵ちゃんねる
二話
傭兵団をご存知ですか? そうです。 この街に警備の兵がいるでしょう? 大きな槍を持ってね。 その前身とも言えるあの伝説の傭兵団、鉄騎の資料が見つかりました。 隊長とその親衛隊は、今のこの時代にも… 消息を絶った…… という事になってますがね。 鋼殼竜騎槍…… まあ解らないと思いますが。 これは親衛隊の二次部隊が持つ槍です。 この部隊はというとね。 次は親衛隊に入ってもおかしくない程の、強力な兵の集まりでしてね。 その槍をね。 先祖代々、大切に保管していた… ある人間の家族を見つけましてね。 私の配下が調べに行きました。 ん? 配下って……そんなに凄い人だったんですかって? すみませんねえ。 私は馬鹿な人に、自分の事を明かすほど… 馬鹿ではありませんから。 ふふ…… .
ギフト
0