才蔵ちゃんねる
六話
長い旅路、幾度の困難を越え… わしらは古い塔に行き着いた。 数々の伝説の残る、この場所に。 隊長はこの塔を見て、確信したと同時に… わしらに言った。 お前らはこれから、見た事もないだろう神と一戦交える。 聞こえるか? 奴の咆哮が…… どんな相手なんですか!隊長! 邪龍の祖先だ。 命令だ! お前らの腕では確実に死ぬだろう。 この隊長より弱い男は帰れ! 共に向かう事は許さん。 邪龍には敵いませんが、私達の仕事は隊長をお守りする事です。 皆の……皆のこの顔を見てそう言えますか? 帰れなどと! そんな話を聞いても震えもせず…… 微動だにせず! 胆の座った…この隊の顔を! これが皆、あなたに惚れ込んで着いてきた… 部下なんです。 .
ギフト
0