才蔵ちゃんねる
九話
あの人が…… 隊長が命令を出す時は、いつも血の涙を流しておられる。 いつもだ。 それを俺達はずっと見てきた。 お前らに分かって貰おうとは思っておらん。 だが…… あの血の涙の命令だけは、命を懸けても… 必ず遂行する。 その時だ。 親衛隊ごしに… 隊長の断末魔が聞こえた。 最期の命令だ…ハァ…ハァ… お前らは… お前らは生きろ… こ…この命令は…ゴボ… 必ず守れ……ブハアア… 一人の親衛隊が槍と盾を下ろした。 聞いたか? この入り口は死んでも…龍を通さぬ。 お前達は… 死んでも生かす。 わしはな… いや、わしら若い兵士は皆だろう。 この人達には勝てんと思った。 命令を死守する親衛隊をみて… そう思った…… .
ギフト
0