才蔵ちゃんねる
四話
離れろ……人間…… おい。 王様怒ってる見たいだぞ? 俺達は人間の… 人間のしもべじゃねえ!! キイィィン… 危ないなあ。 怪我すんだろ? 王様!ダメにゃ! こいつは俺達の友達にゃ! 獣人王はの。 変わった奴だと思った。 自分の下僕が、その狩人をかばっておる。 そして狩人はというと、王の攻撃を、鼻糞ほじりながら… 軽く止めていた。 俺達はしもべじゃないにゃ~ 友達にゃ~ 王はまだ少し疑いながらも攻撃をやめ… 猫達の必死の説明を聞いておった。 その話をしている最中… 狩人は割って入り、また鼻糞ほじりながらこう言った。 暇ならよ? 王様も俺達とこいよ~ ハハハ! .
ギフト
0