才蔵ちゃんねる
六話
旅は楽しいものじゃった。 みんな笑ってばかりでのう。 王は相変わらず、愛想もクソもない態度じゃが… そんなもん関係なく、みんな王に話しかけ捲くりじゃ。 王様!聞いてくれにゃ! コイツ、この前砂漠の町で人間の女に… 好きですって言って… 速攻嫌いです!って言われてたにゃあああ!ヒャッホ-! あほ猫が。 お前は俺に、心の壁を作るのかあ! 泣くぜ?…俺…… ホジホジ……ホジホジ… ゴボォ…… うふふ…… ごめんにゃ… 悪かったにゃ…… まあいいさ。 なんか気分がいいなあ…マタタビほしいか? ふふ…… うわあ!やったにゃあ! はい、猫ちゃん~ あ~んして?…ふふ… あ~~ん… ネチョオオォォ… にぃぃやあああああ!! ふん!あほ猫が! 極大鼻クソの味はどうだ? 今日のは特別だぜ… .
ギフト
0