才蔵ちゃんねる
七話
なあ?王様よお~ なんだ。 コイツらみんな語尾に、にゃ~って言うのにさあ。 なんで王様は言わないんだ? ふん。 俺の勝手だろう。 そうだけどな~ な~~んか違和感あるんだよな~~ホジホジ…… おい。そんな事より… ここ3ヶ月、ブラブラと遊んでいるが…… あの話は本当だろうな? お主が話しを聞いた、あの狂乱の時代の一世代前は… 奇しくも紅龍が復活を遂げた時期じゃった。 そうじゃ。 その世代を越え、王達は邪龍を相手にしておる。 あの時、狩人はな… 龍の中の最強の龍… あの邪龍をやりに行くんだ。 王様くらい強いなら、相手したいんじゃない? その血が騒ぐだろ? まさか…… びびってないよねえ? ふふふ。 そう言ったんじゃよ。 ふぉ… .
ギフト
0