才蔵ちゃんねる
終話
あそこ見てみな? 一人はあんたを見る前に逝っちまった。 あんた見たいな王様がよ。 強い王様がよ、あいつらの誇りだったんだぜ? 俺達弱いからってよ… 旅の途中、いつもそう話すんだ。 だから… 俺が許さん…… テメエが死ぬのは俺が許さんぞ? 狩人はそう言った後…… あの紅龍によ、激痛の叫びを25回も上げさせてな。 片方の取れてしまった自分の足を、邪魔だと熔岩に蹴り棄て…… そして自分の爆弾を抱いた。 王様よお! やっぱりお前らは… にゃ~付けた方がいいぜえ? 動けぬ王は涙を流し… この男達の最期の生き様を見た。 何の怨恨もなく、自分はここまで出来るのか。 狩人か… 何て野郎達だと。 そして自分のやって来た事がいかに小さい事か… 王はのう。 その後、自分の代わりになる者を探す。 あの狩人と… あの勇敢な獣人族に似た、いい雰囲気の仲間をみつけてな。 仲間のために命を落としたと言う。 その最期の時にの。 王の剣は、王自身の血を大量に浴びた。 その剣こそ… 獣人族の宝物、キング・オブ・キャットなんじゃよ。 後、王はあの日から最期まで… にゃ~を付けて生涯をまっとうした事も、お主には言っておかんとのう。 ふぉ…ふぉ… .
ギフト
0