才蔵ちゃんねる
一話
そろそろ先輩の話をしないとね。 覚えてる?先輩の事。 始めの時、色々話して貰ったでしょ? あの人はね。 この時期になると、80年は帰って来ない。 何でさ、80年なのか… 意味わからないっしょ? それはね。 竜人のくせにさあ。 俺の友がそんな事を言ってたって… 先輩が俺に聞かせてくれた話なんだ。 友達の意味もあんまり分かってないんだけど… いや、俺だけじゃないよ? 竜人達みんなね。 だって、そういうのは人間だけだしさ。 だから先輩は解るまで、この80年を繰り返すと言ってたよ。 その友達の、あの何気ない言葉。 その意味が解るまでな…って。 その気持ち分かるよ俺… 先輩も、もう解ってんじゃないかな。 本当はさ… .
ギフト
0