才蔵ちゃんねる
六話
少し一服ついた後… 先輩は俺にアドバイスっつうか、そんなのをゆっくり話してくれたよ… お前はまだ若い竜人だ。 俺でさえ、じいさん達からすると若造だからな… だがな、人間達はその短い人生を俺達の何百…… いや何千倍の勢いで生きてる。 意味分かるか? 奴と組んだ時、俺も初めて分かったよ。 永い寿命にな、俺達竜人は甘えてんだ。 命を持て余すカスがよ… 人間に到底、勝てるわけがねえ。 お前… 友達作るのヘタクソそうだしなあ…… 俺がなってやるよ。 友達?何だそりゃ… いいもんだ。 ただ…いいもんだよ… この時から、俺の80年間はよ。 いつも、毎日でも誇れる… そんな瞬間になったんだよ。 .
ギフト
0