才蔵ちゃんねる
七話
たかだか人間の人生なんてよ? いいとこ80年! お前は、まだまだ先が長えんだから… 俺につきあえ! 奴の口癖だった。 この頃は、嫌々聞いてたけどなあ。 んで、そこら中へ連れて行かされたよ… そんなある日… 俺は気付いた。 奴と剣の話をしていた時だった。 お前のそれ… あの砦蟹からしか造れないもんだろう? 一人で殺ったのか? ああ。 軽く返事をする奴を見て、少しゾクッとしたよ… ちょっと剣…交換してみるかあ。 ズシイィィ… 俺は、その剣を振り回す事すら出来なかった。 重量が半端じゃねえんだ。 お…お前… こんな剣で俺と… ハハハ。 お前のも重いぜ? 俺のはジークリンデ。 それを奴はクルクル回してたな… .
ギフト
0