才蔵ちゃんねる
三話
今はさ。 そういう狩人達は、街で面倒見たりしてるけど… 昔はそうじゃなかった。 辺境の辺境。 さらに辺境の地まで連れて行かれ、ほったらかしよ。 そんな狩人の子供達は、知り合いの所や、身内や、働き口へと去って行く。 でも、この2人はね。 みんなとは違う選択をした。 自分の親達が死ぬまで、その辺境の村で過ごすと決めたのよ。 他の棄てられた狩人達も面倒見ながらね… おい。 お前のとーちゃんやかーちゃんもここにいるのか? おう!おれがめんどーみてるんだ! そうか!まあ、おれのとーちゃんのほうが… お前んちよりすごいけどな~ なに!お前とこなんか、いちびょーでたおすぞ! 出会ったころから、こんな感じだった。 .
ギフト
0