才蔵ちゃんねる
四話
辺境の地域なんてさ、あなた平和だと思ってるでしょ? あんなに危険な場所はないわよ。 獣も龍も、どっちも揃ってるしね。 向こうも良く知ってるもので、狩人もいないからね。 いつでも自由に襲いに来るのよ。 あの2人は、物心ついた時からここに来て… いきなり、小さな子供達が相手にしたのはね… 桃毛獣のボスだった。 あなた今でも勝てる気する? それをあの2人は倒したわ。 6歳でね。 もしこの2人… ちゃんとした依頼でさ、ギルドが認めたものだったら… 僅か10歳で、上位の狩人になったと言う事になるの。 意味分かる? 最低でも1週間に一匹… 多くて毎日… 龍達を狩って来た。 そうしてこの村を… 親達を、狩人達を守って来たのよ… .
ギフト
0